人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることないのでブログ始めて みました

loseorrose.exblog.jp
ブログトップ

【日記代わりの雑談】絶対に映画化できないドラマ

それは ・・・ ・・・ ・・・





























・・・ ・・・ ・・・ 孤独のグルメ



もうすでにTVドラマ化してるし、スペシャル版もやってるから編集簡単じゃん っていう人もいると思うが、1,800円も払って約120分間の上映時間中、24分間を占める【ふらっとQUSUMI】を観て、【いらっと】しない人など、この日本に一体何人いるのだろうか?


と思ったらなんと テレビ東京『孤独のグルメ』に映画化企画浮上! なのだそうだが、でもこれ、週○実話に載ってた話らしい。


上映してみても「同じ店に1回目はスーツ姿で、2回目は帽子にメガネ、首からはオリンパスのカメラをぶら下げて行く癖が、ついてしまいました(18才 学生)」って声が映画の新聞広告に載りそう。

でも、仕事を終えた夕方、ふらっと入った居酒屋で、焼き鳥を食べてたときに口の中を噛んでしまい隣りに座っていた客が五郎の血の匂いにヴァンパイアの本性をあらわしたとき、夕暮れから夜明けに架けて壮絶な戦いの幕が開いた、的な展開だったら、観に行ってもいいけど。

ちなみに深夜に放送してた時は、翌日の夜に晩御飯を食べながら録画を観ていたなぁ。

by yoshy_tmge | 2016-05-10 21:30 | 日記代わりの雑談

ブログタイトルのまんま


by Rikki, Tikki & Tavi