人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることないのでブログ始めて みました

loseorrose.exblog.jp
ブログトップ

【WoT】 削除されてしまったトピ

たとえば 「動画が削除されてしまった」ってことがない限り、基本的に一回あげたトピを削除することはないけど、かつて社会的影響を憂慮して、自主的に「なかったこと」 にしてしまったトピがあった。


それは ・・・

















「 クラン結成のはなし」。



クランの結成が、現代社会に対して大きな影響を及ぼす ・・・ なんてことはまったくないが、実はそこにあげた 「クラン軍団歌」のほうにちょっとばかし問題があった。

それは ・・・























今考えると、クラン名を「死ね死ね団(Shine-Shine-Dan:S-S-D)」にすること自体、問題があると思うんだけど ・・・(当時は、“ シャインシャインダン ”って呼べばいい、って話してた)


by yoshy_tmge | 2016-06-07 20:30 | WoT

ブログタイトルのまんま


by Rikki, Tikki & Tavi